助平のCABALな日記


助平の日記でございます!
by yamamo926
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

FC2の一人勝ちだな

引越し先

http://cabalsukebei.blog104.fc2.com/
[PR]
# by yamamo926 | 2010-07-17 21:55 | CABAL

ぬお!

広告出てもうた!
AZLがありませんが何か。。。

戦争のお話

いい感じでした!
[PR]
# by yamamo926 | 2010-07-06 00:39 | CABAL

6月20日 本戦

確かに復活FT、携帯FTの乱立が目に付いた本戦でした。

反省を活かし、なんとか次の本戦では勝ちたいですね!

PTでの動きをもう一度見直してみよう!
[PR]
# by yamamo926 | 2010-06-22 00:37 | CABAL

久しぶりに

香ばしいのに出会った

c0049252_199610.jpg

[PR]
# by yamamo926 | 2010-05-01 19:09 | CABAL

懺悔

2時の戦争で30いってない人がいるのに、
最後の拠点占拠して、コールドにしてもうた。。。

大変申し訳ございませんでした><
[PR]
# by yamamo926 | 2010-02-11 03:09 | CABAL

とうとう

ぶっ壊れたヽ(´ー`)ノ

c0049252_13449100.jpg

[PR]
# by yamamo926 | 2010-01-06 01:34 | CABAL

あけましておめでとうございまする^@^

今年の目標!

お仕事がんばる!

あーCABALはぼちぼちで^@^

ボチボチ必殺頭を作って
必殺シグ武器を出す!

んでミスリルのあんなのやこんなのや。。。って
去年も同じこと書いたような。
[PR]
# by yamamo926 | 2010-01-01 23:12 | CABAL

久しぶりの更新^@^

さんきゅーーFB!!ってなんじゃ@@
そんなにお世話になったつもりはない!
むしろ嫌がらせばっかりされてるぞ。。。

c0049252_2050228.jpg


続いて最近はまってるケイブでのドロップ品

c0049252_20503035.jpg


これ自体はへっぽこ物だが99の製造が出るってことで
ちょっと希望が持てただぬ^@^
[PR]
# by yamamo926 | 2009-12-23 20:51 | CABAL

武神になりました^@^

繰り上がり当選ですが武神になりました^@^

c0049252_2254895.jpg


しかしながら称号というシステム始まって以来ほとんど守護者で暮らしてきたので
はっきり言ってあっしには無理です。。。

歴代の離宮さん、としおさん、ママンボさんには見劣りしてしまうので、
大変申し訳なく思っております。。。

あーあとエコちんもか^@^

来週は守護者に戻ると思いますが、記念に残しておきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by yamamo926 | 2009-12-02 02:29 | CABAL

ぴさりんの

リンクリストから消えてしまったのでカキコ

さりげなくギルメン募集してるみたいです!

以上!!
[PR]
# by yamamo926 | 2009-10-15 00:39 | CABAL


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧